Youtubeで筋トレダイエット中の食生活+お腹写真2025年1月19日

毎週恒例の筋トレダイエットレポート。
今まではお腹写真と筋トレ・宅トレメニュー、食生活を別にしていましたが、最近忙しいのとYoutubeはXで日々伝えているので、今後は筋トレダイエット中の食生活とお腹写真を一緒にして、筋トレ・宅トレメニューはXのみで伝えていく形にしようと思います。
という事で、筋トレダイエット中に食べていたもの
2025年1月13日

月曜日のお昼というか夕方ご飯。ボロネーゼ。ミートソースは一度にいっぱい作って冷凍しておいてます。

夕方にパスタ食べたけど夜お腹が空いてチャルメラ宮崎辛麺に色々トッピングしたやつ。最近、炭水化物ばかり食べてます。
2024年1月14日


火曜日のお昼。生ドーナッツとカレーパン。揚げ物三昧…(^_^;)どちらも、ものすごく美味しかったのだけど血糖値爆上がりのランチだったなあ…。


夜ご飯はチャルメラ宮崎辛麺。昼も夜も炭水化物。そして食後のおやつにカラメルクッキー…夜も血糖値爆上がりでした…。
2025年1月15日

水曜日のお昼はお菓子。こんなに小さいのにカロリーと糖分はそこそこある…。

夜ご飯はブロッコリー入れたボロネーゼ。やっぱりボロネーゼは美味しい。


そして普通に食べたりなくて…お菓子とウインナーを食べました。最近の食欲が恐ろしい。
2025年1月16日

木曜日は昼食べず、夜ご飯に黒い豚カレーうどんと卵。この日は疲れてしまって何もしたくなかった…。
2025年1月17日

金曜日のお昼はお菓子いっぱい。いやあ、お菓子ってあると食べちゃうなあ…。


夜ご飯はちょっといい袋ラーメン磯ラーメン。これ、袋麺なのだけど、めっちゃ美味しくて好き。また岩手に行ったら買ってくる。そしてラーメン食べた後に普通にお菓子もりもり食べました。ストレスもあると思うのだけど、体調悪いとやたらと食べたりしちゃうなあ。
2025年1月18日

土曜日は体調不良で昼食べず夕方にシーフードパスタ作って食べました。体調悪くて寝込んでも食欲だけはしっかりある不思議…ずっと食べてられる。

そして夜、お腹へってカップの大盛り焼きそば食べる私。寝込んでいても食べられるのがすごい。
2025年1月19日


日曜日のお昼とおやつ。この日も調子が悪かったのですが、お腹は減るのでシーフードパスタ食べて、おやつに甘栗も食べました。ほんと、体調悪くても食欲だけは一切落ちない…。


夜ご飯、作る気力もなくお手製パンとチーズ。食後にチョコを数個食べました。(この日はまだ自制できた!)
炭水化物とお菓子を食べまくった週のお腹写真
2025年1月19日

正面写真はこちら。アホみたいに食べてたけど…想像していたよりもマシでした。

横はこちら。人間の体って不思議だな…というか、太るのは時間差なのかもしれない。気をつけなくちゃ…。

そして体重は先週の爆増から、少し元に戻ってきた感じがするのだけど…アホみたいに食べまくっているので、また来週は増えてそうな気がします…(^_^;)いやあ、もう最近自制が出来ず…ドカ食いとかしちゃうから困っちゃうな…。早く落ち着かせたい…。
筋トレ・宅トレメニューはこちらからどうぞ!