You Tubeで筋トレダイエット中の食生活2024年2月5日の週

Diet,Food

また、遅めの更新でございます。でも一週間遅れにならなければきっと大丈夫!

ダイエット中の食生活とは思えないダイエット記録
2024年2月5日

月曜日のお昼はカップの蕎麦とお菓子。お菓子は黒糖の揚げドーナッツとお煎餅。全部美味しかった!

夜ご飯は卵かけご飯と大根おろし納豆。健康的な夕飯です。いい事だ。

続いて晩酌タイム。ホタテの焼き貝ひもとローソンのオレンジゼロサワー。ローソンの缶チューハイが好きなんだけど、ついつい飲みすぎてしまうので気をつけないと…。

2024年2月6日

火曜日のお昼はまたカップ麺とドーナッツ。カップ麺楽過ぎて、頼りすぎている…。

夜ご飯は3色ごはん。簡単なのになんでこんなに美味しいのだろう…

ご飯食べたのだけど、どうしてもラーメンが食べたくなってしまい…辛味噌ラーメン作って食べて、その後に晩酌しておつまみつまんでました。食べ過ぎ!

2024年2月7日

水曜日のお昼は3色ごはんとお味噌汁。お味噌汁あると、また落ち着くなぁ。

夜ご飯はもりおか温麺。美味しい…本当に美味しい…何度もこのサイトで紹介しているもりおか温麺…寒い冬にぴったりです。その後、また晩酌。缶チューハイが必須になってきつつある夜です。

2024年2月8日

木曜日のお昼はまたカップ麺…そしておやつ達。見返すと、麺類ばっかり食べてる…麺というか炭水化物だけ食べてる。

夜ご飯、またもりおか温麺。ほんと、もりおか温麺美味しくて…もっと色んな種類増えて値段も安くなったらいいのになー。

そして晩酌。缶チューハイ再び…最近、普通の焼酎飲むより缶チューハイに甘えてしまう日々…。

2024年2月9日

金曜日のお昼はお菓子。金曜日は基本的に昼は軽めにして夜ご飯重視にしています。だって週末だもの。

夜ご飯はブロッコリーとエビのミルクパスタとパン!炭水化物同士だけど、週末なのでいいのです。そして晩酌はまた缶チューハイとフライビーンズとソースカツ。毎日仕事を頑張っているから、週末のこの時間はご褒美タイムです。

2024年2月10日

土曜日のお昼はパン2種。パン好きなのだけど…どうしても食べすぎてしまうので、自制してます。が、この日は前日に購入したパンを食べました★美味しかった!

夜ご飯はボロネーゼ。パスタも美味しい…ミートソースは冷凍できるし便利。で、週末の晩酌タイムは缶チューハイと発泡酒。発泡酒は、私にとって贅沢品です(笑)そして、また追加で飲みすぎました…。

2024年2月11日

日曜日。また飲みすぎて二日酔い…酔い醒ましで野菜たっぷりのチーズタコライスともやしのナムル。二日酔いの時はさっぱりしたものが食べたくなるよね。

夜ご飯はインスタントラーメン。最近、普通のインスタントラーメンにブルダックソース入れて辛くして食べるのが好きです。これがなかなか美味しい。

という事で、この週はほぼ炭水化物週間でした。笑っちゃうくらいダイエット中の食生活とはかけ離れていて…もう少し自制した方がいいなと、自分でも思いました(^_^;)

来週はどうなるんでしょうね??ではでは、また来週!

スポンサーリンク