Youtubeで筋トレダイエット中の食生活2025年6月2日の週

今週も気がつけば日曜日。また明日から仕事頑張ります。という事で、本日もダイエット中の食生活をどうぞ。
最近の趣味は暴飲暴食になりつつある週の食生活
2025年6月2日

月曜日のお昼はキーマカレー。最近やたらとご飯が美味しいです。もち麦と玄米に慣れてしまうと他が物足りなくなる不思議…。


夜ご飯は蟹風味のラーメンに色々トッピング。蟹の味がしっかりして美味しいラーメンで大満足。そして食後のデザートに冷凍のブルーベリーとチェリー。ブルーベリーの霜がすごかったけど、味はどっちも美味しかった。
2025年6月3日

火曜日のお昼はスープパスタ大盛り。食べても食べても足りないのはなんでだろうといつも思います。


夜ご飯は焼きそばと食後のデザートは冷凍チェリー。昼にパスタ大盛り食べたのに夜も麺類。全然平気な私です。
2025年6月4日

水曜日のお昼はお菓子たち。炭水化物ってなんでこんなに美味しいんだろう…いっぱい食べても太らない体が欲しかった。


夜ご飯というか仕事終わりは宅飲み。これまた食べて飲んでおりました。缶チューハイ何本飲んだんだろう?
2025年6月5日

木曜日のお昼は魚肉ソーセージとローストポーク。前日食べすぎたし飲みすぎたので、一応調整しようとしている。


夜ご飯は牛乳味噌ラーメンに色々トッピングしたやつ。そして食べても全然足りなかったので晩酌のあてに枝豆と、あかにし貝。セブンのあかにし貝好き。
2025年6月6日

金曜日のお昼はお菓子。お菓子あればあるだけ食べちゃうのだめだよね…。


そして仕事終わりにまた宅飲み。この日も食べて飲んですんごいカロリー摂取してました。この他にフライビンズとか色々追加して食べてたし…。
2025年6月7日


土曜日のお昼。前日あれだけ食べて飲んだのに…お腹が空きまして…冷やし担々麺と餃子、ソフトクリーム食べました。最近の自分の食欲が恐ろしい…。


夜もまた飲み会。そしてまたアホみたいに食べて飲みました。連日飲んでも飽きないの不思議。あと、なんでこんなに食べまくっているんだろう?って、今更思ったりもしてる。
2025年6月8日

日曜日、流石に連日爆食しまくって飲みまくって胃腸がおかしくなったので、この日はデコポンだけ食べて寝ました。
という事で、この週もめちゃくちゃ飲んで食べていた私です。次回の体重測定…7月上旬か中旬を予定しているのだけど…一体どうなっているのか…自分でも少し怖いと思いつつ本日はここで終わりにしようと思います。