You Tubeで筋トレダイエット中の食生活2024年3月25日の週

Diet,Food

土曜日に更新したかったのだけど、気がついたら土曜の夜更けでした…なので今から書き始めます。

また外食が続いた週の食生活
2024年3月25日

月曜日のおやつとお昼ご飯。おやつはこういう感じのを数回食べてます(^_^;)仕事が座り仕事メインになって、消費カロリーは減ったのに摂取カロリーは爆上がりしてるので…もっと体動かさなきゃ(>_<)

夜ご飯はキムチチゲと晩酌のレモンゼロサワーと手作り小魚。キムチチゲはお代わり2杯しました。鍋は空になりました。

2024年3月26日

火曜日のお昼は向き甘栗と春雨スープ。そして、やたらと小腹が減って…お菓子爆食いしてました(^_^;)

そして夜は仕事終わりからの飲み会だったのですが、写真一枚も撮らず飲んで食べてました…ほんとに素で写真撮るの忘れてた。

2023年3月27日

水曜日のお昼はカップ麺。これが具がほぼなくてめちゃくちゃシンプルでした。でもカロリー低めなのでダイエット中にはいいのかも。

夜はインドカレー!インドカレー屋さんで食べるのどれくらい振りだろう?色々頼みました!カレーは辛口にしたのだけど、しっかり辛いのに旨味も感じられて大満足でした!

ビールとモモも頼んだのだけど…気がついたらビール4杯くらい飲んでた(^_^;)たまに外食して気分転換するのも必要ですね。

2024年3月28日

木曜日のお昼とおやつ。おやつは追加でクッキーとかも食べてました(^_^;)そして塩バターパンはダイソーで買ったんだけど、これ美味しかった。色々種類があるので、今度別のものも買ってみたい。

夜ご飯は前日のインドカレー屋さんで食べきれなかったカレーなど。インドカレー屋さんは食べ切れない時、普通に持って帰れるから好き。そして晩酌とおつまみはオレンジゼロサワーとタラモサラダ。全部美味しかった。

2024年3月29日

金曜日のお昼というか夕方ごはん。干し芋とマックの抹茶黒蜜わらびもちパイ。これはどっちも美味しくて…ダイエット中でも甘いもの食べるのは大事だなぁと思った日でした。(いや、毎日おやつ食べてるんだけど…。)

夜ご飯はコロッケとバーリアル。この日は食べたい気持ちより飲みたい気持ちが強くて…バーリアル2缶飲んで、追加で焼酎飲んでました。週末のお楽しみだから仕方ない。

2024年3月30日

土曜日のお昼ご飯はたらことシーフード、ブロッコリー、トマトのクリームパスタとラグノオポロショコラ。パスタが好きなんだけど、普通の量だと足りなくて…食べ過ぎるから最近は回数減らしてます。

夜ご飯はさつまいもと業スーの生フランク、たらこマヨの油揚げピザ(チーズかけるの忘れた。)そしてリアルビール!!食彩です。毎日こういう感じの食事したいというか、毎日ビール飲みたい。で、普通にまた夜中まで焼酎飲んでた。

2024年3月31日

日曜日のお昼はたらこマヨチーズトースト。チーズってなんでこんなに美味しいのだろうか?

夜ご飯はタラモサラダとグリルチキン。鶏むね肉1枚丸ごと使っちゃった。そして食後のデザートはヨーグルト。ヨーグルトシュガーのシャリシャリ感がいい。

こちらが筋トレダイエット中の食生活でした。基礎代謝が低いのに、食生活を変えられない女です(>_<)基礎代謝上げるため、もっと筋肉つけないとなぁ…。来週の食生活はどうなっているのでしょうか(^_^;)

スポンサーリンク