Youtubeで筋トレダイエット中の食生活2025年9月1日の週

Diet,Food

本日もギリギリ更新。最近、時間がすぎるのが早すぎて困ります。という事で、早速私が何を食べていたのかご覧くださいませ。

数年ぶりに贅沢な食事をした週の食生活
2025年9月1日

月曜日のお昼というか夕方ご飯。
ワンタン麺食べました。が、実はこの前にソフトクリーム食べたんですけど写真撮り忘れました。

そして夜は飲みました。飲んで食べました。この他にも色々食べて飲みましたが写真撮ってませんでした…。

2025年9月2日

火曜日。前日飲みすぎて二日酔いだったので夜まで何も食べられませんでした(^_^;)
夜ご飯は生ウニ丼!!!数年ぶりに生ウニを手に入れまして、まずは生ウニ丼にして食べて…次はウニの卵とじ丼。どちらも激ウマで大変満足いたしました。ちょうどシーズン終わりで最後の売り切りで相場より安く変えたのもラッキーでした★

2025年9月3日

水曜日のお昼はさつまいも。さつまいもはストックしておくと便利だなあ…レンチンすればすぐ食べられる。そして美味しい。

夜ご飯はビビン麺。今年はビビン麺よく食べている気がします。キムチ乗せたらもっと美味しい。そして晩酌は日本酒。これが安くて美味しいので好き。

2025年9月4日

木曜日のお昼。前日残しておいたウニの卵とじでまた丼。冷たくても美味しい。これでウニ終了…あっという間でした。来年も食べられるといいなあ。

夜ご飯はウインナーカレー。今回も気がついたら3杯食べてました。なんでカレーってこんなにも美味しいのだろうか?

2025年9月5日

金曜日のお昼は職場にあったマルカンビル大食堂のナポリカツdeカツ。マルカンデパート、昔何度か行ったことあるんだけど、デパートは閉館したものの、食堂だけは根強い人気があり復活したという素敵な食堂。そこのお土産品?とりあえず、カツがすごい小さかったです。(笑)

夜ご飯は昨日、奇跡的に残したカレー。今回は1杯で鍋は空になりました。そして晩酌とおつまみ。日本酒と大好きないかり豆。いかり豆ホント好き。業スーのいかり豆、量がいっぱい入っていてありがたや。

2025年9月6日

土曜日は珍しく朝からお腹が空いて、ファミマのプリンシューとさつまいも食べました。そしてお昼ごはんは韓国ラーメンに色々トッピング。たまにあるある、お腹が常に空いている日。

夜ご飯は何も作る気が起きず…焼くだけ簡単、栃尾揚げ。焼くだけでこんなに美味しいなんてすごすぎる。そして晩酌はジノン。無糖なのがいい。そして勿論、これだけでは足りなくて…追加で焼酎を明け方まで飲んでました。(^_^;)

2025年9月7日

日曜日、明け方まで飲んで寝落ちして目覚めると…お腹が空いていたのでさつまいもとウインナー食べました。
その後、夕方前に小腹が減りビビン麺食べた私。

夜ご飯。作る気が起きず…いかり豆とウインナーを食べた私です。

勿論、全然足りなくて…晩酌の日本酒とともにずんだ餅。調子に乗っておやつカルパスのミックスピザ味も食べました。少しだけ食べるはずが気がついたら全部食べていて、自分でも引きました。

という事で、こちらが私が食べた記録でした。実はこの他にも寝る前にちょこちょこ食べていたのですが、写真撮るのが面倒で省いてます…夏バテ…なかったな…今年は。

10月のお腹写真撮影で、私の体がどうなっているのか…自分でもまだわからないまま、本日はここで終了です。ではでは、また次回。

スポンサーリンク