Youtubeで筋トレダイエット中の食生活2025年12月29日の週

年明け体調不良でしんどい日々が続いておりましたがなんとか復活。しかし、体調不良でも普通に食欲はあったのでなんだか損した気分です。そんな感じで、年末年始の食生活をどうぞ!
年末年始は食も乱れる
2025年12月29日

月曜日のお昼はカップヌードル。久しぶりに食べたよカップヌードル。やっぱり美味しい。


昼ご飯食べたのだけど、全然足りなくて追加でとうもろこしとぬれ小餅食べました。生理前の過食はどうにもこうにも抗えないホルモンの不思議。


夜ご飯はカレーと豚肉。カレーだけどご飯の代わりにお豆腐入れました。食後のデザートはハリボーのハッピーコーラ。グミ好きなんだけど、一度食べると止まらなくなるから危険。
2025年12月30日

火曜日のお昼はお菓子。あると食べちゃうお菓子です。心の幸せはなくしたくない。


夜ご飯はお寿司と肉まんとりんごと鬼ころしとウインナー。この日はどうしてもお寿司が食べたくて奮発しました。甘エビ炙ったらトレーが溶けたので、今度からはちゃんと皿に移そうと思いました。


夜ご飯食べたけど、全然足りない過食期に入っていたので…追加でラーメン作って食べて、またりんご食べました(^_^;)よくこんなにも食べられるもんだと、あとから写真を見るとびっくりする…。
2025年12月31日

水曜日はお昼無しで夜ご飯。大晦日だったので年越しパーティーでたくさん食べて飲みました。ほんと人間の体って不思議。
2026年1月1日

木曜日、年明けという事で昼から夜まで飲んで食べていました。途中から写真も撮っていなかったので分かりづらいけど、また色々食べて飲んでました。
2026年1月2日

金曜日の夜ご飯。昼は連日の食べ過ぎ飲み過ぎだったのでなし。夜はスープパスタ。温かいものは体と心にしみるね。
2026年1月3日


土曜日のお昼はさつまいもとりんごとキウイ。体に優しい食事をこれでやっとスタートさせられるのかという感じ。

とかいいつつ、夜ご飯はセブンのデカ豚ラーメン アブラ増。一気に1000kcalオーバー。全然体に優しくない食事をしてしまう私です。あと何が怖いって、普通に食べ終えて、なんかちょっと足りないなって思ったこと。
2026年1月4日

日曜日のお昼。お手製のほうじ茶パン(中はさつまいも)とりんごとキウイ。暴飲暴食をしていたら吹き出物がすごいことになって困っています。ビタミンとか果物食べて少しでも肌をいたわりたい。



夜ご飯は大晦日に食べそこねたカップのおそば。ウインナー。食後のデザートにプリンとキウイ。もう少し食生活を健康的に変えたいなと思いつつ、ぐうたらな性格なので楽な方にと流されてしまう私です。
という事で、こちらが年末年始の暴飲暴食week時の食生活でした。来週はおとなしい食生活に戻っているのか否か…体重測定は暖かくなるまで休止中なのですが、それまでにどんな変化が起こるのか…自分でもわかりません…。








