今週もギリギリ更新になってしまいましたが、更新できただけでも偉いと思う。という事で、先週の私の食生活をどうぞ。
2026年9月14日

月曜日のお昼はお手製の黒いパンとゆで卵。ツナマヨとベリーソースのパン美味しい。そしてゆで卵はもっと美味しい。最近、めちゃくちゃゆで卵好き。

夜ご飯、同化してるけど黒パンのサンドイッチとツナマヨパン。美味しく出来てよかった。


追加でローストポークと紫芋のグリル、トマト。食後のデザートにヨーグルトとベリーソース。晩酌は白ワイン。とてもいい組み合わせでした。
2026年9月15日


火曜日の朝ごはんと昼過ぎご飯。ゆで卵とヨーグルト、ベリーソース。昼過ぎにチャルメラ宮崎辛麺に色々トッピングしたやつ。やっぱり麺類が好き。

夜ご飯にりんごとトマト、また黒パン。


勿論、足りないので追加でポテトと唐揚げ。そしてまたワイン。この週、めちゃくちゃ食べてる気がする⋯。
2026年9月16日


水曜日の朝ごはんとお昼。朝からお腹空いてゆで卵と甘栗。お昼にはお菓子。なんかやたらとお腹空くんですけど⋯秋だからですかね?


夜ご飯はピザやら揚げ物やら色々⋯そしてお酒。


一杯食べて飲んで楽しかったのですが、この後体調崩しました。(なんかやたらと寒かったんだよね⋯)
2026年9月17日

木曜日は朝から具合悪くて大変だった。(それでも少し仕事した私、偉い。)体調悪すぎて昼は何も食べられず、夜になってから梨を食べて⋯


ビーフン食べておみそ汁飲みました。(体調不良の時に毎回何故かドカ食いをする私。)

そして夜中にヨーグルトと冷凍フルーツ食べて栄養補給。仕事休めないから必死です。
2026年9月18日


金曜日の朝ごはんとお昼ごはん。だいぶ体調も落ち着いたので、朝にゆで卵とりんご食べて、お昼にむき甘栗食べました。健康って大事だな⋯。


夜ご飯は栄養しっかり取りたくて黒いミニピザ、メンチカツ、ローストポーク、トマト、紫芋。そしてデザートにりんご。
2026年9月19日

土曜日のお昼はりんごとゆで卵。なんか急に毎日ゆで卵食べるようになった私。体が欲するようになったので、多分筋肉増えてるはず。


夕方に小腹が減りまして黒いミニピザとポテト。で、夜に鶏の唐揚げ、とうもろこしの天ぷら、ポテト、トマト、サンチュ。エアフライヤーのおかげで、美味しいものが食べられてます。


そして晩酌。アルパカのフルーツスパークリング赤と白。初めて飲んだけど、これは飲みやすくて美味しかった。
2026年9月20日

日曜日のお昼はゆで卵と納豆。たまには納豆食べたいなと。


そして夜ご飯。少し大きめの黒いミニピザ。ローストポーク、トマト。しっかり食べたのに、全然足りなくて追加でポテト、とうもろこしの天ぷら、鶏の唐揚げ。

しっかり食べたのに、食後にりんご食べました。
この週⋯なんかすごい食べてた⋯ストレス?自分でもちょっとびっくりしたのだけど⋯そういうときもあるよねと、自分に言い聞かせています。ただ私はPMSもあるので⋯今回は結構長く過食期が続きそうな予感がしてちょっと不安。せっかく筋トレも頑張って、長かった停滞期から抜け出したのに⋯また戻ってしまいそう😭まあ、その時にはまた頑張るしかないのだけど⋯来週、少しは落ち着いてるといいな⋯。

